topimage

2017-10

内装イメージを形に… - 2012.02.15 Wed

ヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

店舗内装のイメージをより詳しく形にするため、次女と共に自由が丘へ視察。
駅周辺には他にも沢山の雑貨屋が展開しており、内装や雰囲気作りがとても参考になりました。
自由が丘は下北沢とはまた全体の雰囲気が違って、年齢層が若干高いところまでカバーしている印象ですね。

以前からこんな壁にしたい…!と雑誌を見て思っていたお店へ実際に行ってみました。
紙面で見ていた時より内装がガラッと変わっていて博物館の様…。
目的の壁面も間近で見れて満足です!
やっぱり自分の手で塗りたいなー…
あとはやはり照明は大事!
レジ上の照明になかなかコレだ!というものに巡り合えず。根気よく探そう…。

まだまだ行きたい街もあるので、近いうちにまた視察(と称したお買い物(笑)にいくつもりです。

20120213.jpg
▲少し遅い昼食にパンケーキ屋さんへ。
BLTパンケーキセット! フカフカでウマー(*´ω`*)
パンケーキってどうやってこんなに焦げ目無く上手に焼けるのでしょうか…
どうしてもホットケーキになってしまいます…orz

● COMMENT ●

こんにちは!

お世話になっております。
デザインフェスタで落花生に似顔絵を描いていた
Tiva Tiva ぽざわるりと申します。
開店にむけて頑張ってらっしゃいますね!
もし宜しければ私の作品をみつぼしさんに置かせていただけますか。
ご連絡お待ち申し上げております。
宜しくお願いいたします。

よろしくお願いします!!

こんにちは!コメントありがとうございます!
初夏オープンに向けて奮闘しております。

作品展示販売のご希望ありがとうございます!!
現在、サイト開設と共に委託・買取規定をまとめ中です。
決まり次第、改めてご連絡させて頂きたいと思っております。
こちらこそ是非ともよろしくお願いします!

今度お会いした時に、私達姉妹の落花生似顔絵描いて頂きたいです~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/10-eabe9f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内装準備中… «  | BLOG TOP |  » 店舗物件決定しました!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (56)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR