topimage

2017-05

 - --.--.-- --


7月新商品のお知らせ★ - 2014.07.30 Wed

本格的な夏の暑さになってきましたね…!
今月もみつぼし作家さんの7月新商品をたっぷりお届けしますよー!

まずは、みつぼし★NEW作家さんのご紹介です!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




★ぬいぐるみ/studio yoyo 様

BrR-jeqCAAAuNo1.jpeg

かわいいウサギさんと黒ネコさんのぬいぐるみキーホルダーです。
ウサギさんはお目目がくるくる動きますよ♪
お耳としっぽは自由に曲げられます(*´Д`*)


BrR_irYIgAEPA2n.jpeg

お目がくるくる動く、ふかふかアニマルマグネットです。
お耳とまぶたの色は全て違いますので、お気に入りの子を見つけてくださいね★

BrSHyEbCMAAVd3V.jpeg

カントリーな布地がかわいい垂れ耳ワンちゃんぬいぐるみです。
一点ものですので、お早めに…!
プレゼントにもインテリアにも存在感があります♪



★羊毛フェルト/せきとバス 様

Br7Y5foCUAESWVj.jpeg

羊毛フェルトでかわいくなった、三国志の英雄こと関羽さまとその息子の関平、
名馬の赤兎馬、絶影、白銀です。
お馬さん達は背中にお花のワンポイントが入っていますよ☆



★ヴェネチアングラス/MEKA 様

Brn_yPUCAAIv7GS.jpeg Brn9Id8CMAAFUlD.jpeg

イタリアのヴェネチアングラスで制作された、ペア・カトラリーレスト。
高貴な感じの色合いでガラスの清涼感もたっぷりです♪
洋食作りが楽しくなりますよ★


Br2morOCQAETlCn.jpeg

木のかんざしパーツで刺し心地も気持ちいい、ヴェネチアングラスかんざしです。
手前のかんざしは金具部分を引っ掛けて2WEYになりますよ♪


Br2lqcxCUAAco8i.jpeg

ゆらゆら揺れる「ヴェネチアングラスかんざし」。
普段使いから、夏祭りにもピッタリです★
木のかんざしで和風にもアジアンテイストにもなりますね♪



★和風アクセサリー/Lapis Moon 様


Bs5TJoACcAAY5G8.jpeg

夏祭りの浴衣にピッタリ☆「あめだまかんざし」の人気カラーリングを再入荷です。
キラキラのチャーム部分は取り外しも可能ですよ。


Bs5UEtvCMAE7YCP.jpeg

人気のあめだまシリーズからちょっと小さな「あめだまかんざし」が仲間入りです☆
普段使いから、浴衣やお着物にも似合いますね(*´∀`)






来月もみつぼし作家さんの新商品をお届けします!!♪~ヽ( ´ー`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/116-af2c5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月ワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室★  «  | BLOG TOP |  » 雑貨屋みつぼし☆2周年!!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (51)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

