topimage

2017-04

 - --.--.-- --


8月新商品のお知らせ★ - 2014.08.28 Thu

みつぼし作家さんの8月新商品をお届けします!




★布小物・陶器/宿谷麻衣 様

Bt2iw0_CIAAXIts.jpeg

キラキラビーズと刺繍で仕上げた「おさかなうさぎ&ふたごうさぎブローチ」です。
お洋服やバッグ、帽子のワンポイントでかわいくなりますね★


Bt2jwT0CQAUGCQV.jpeg

半磁器と黒みかげ石の「うさぎさん箸置き」と「ニョロニョロ箸置き」です。
うさぎさんはそれぞれ表情が違いますので、お気に入りの子を見つけてくださいね♪
お箸置きだけでなく、お香立てにも使えますよ。


Bt2ok_BCUAAX5Gw.jpeg

京白土の「ドット柄湯飲み」と「平小鉢」です。
上品で涼しげな色合いで、ちょっとした小鉢お料理にもピッタリですね♪


Bt2pNyICYAI75fc.jpeg

深いブルーが神秘的な「宇宙柄マグカップ&湯飲み」です。
上質な黒みかげ石で作られた逸品です。
深さもあるのでたっぷり飲めますよ♪


Bt2qNTVCUAES8vU.jpeg

繊細なレース柄がオトナかわいい「レース柄湯飲み&おちょこ」です。
おちょこは薬味入れや、お香立てにもなりますね(*´∀`)



★樹脂アクセサリー/AYA's ART CLUB 様


BuAZZghCUAAvisq.jpeg

アンティークレトロな「バッグチャーム」です。
鮮やかなブルーが爽やかな夏らしいイカリモチーフも新登場!
プレゼントにもご好評頂いていますよ(*´∀`)


BuAaIQcCMAE6ZPL.jpeg

バッグや帽子、ショール留めに…
「オリーブ、バイオリンとネコのチャームピン」「イカリのショールピン」です。
夏らしい爽やかな色合いが素敵ですね★


BuAY0IfCIAAFlk6.jpeg

お気に入りのバッグやポーチ、お財布にもピッタリの「ボールチェーン・リングキーホルダー」です。
楽器シリーズは武蔵野音大生にも人気の逸品です♪



BuAayWICcAAipGK.jpeg

普段使いから、特別な日にも…
「月とフクロウ、イカリ、月のブローチ」です。
シンプルなブラウスや帽子のワンポイントにオトナかわいく…(*´∀`)



BuAb2CqCQAE6JTU.jpeg

アンティークレトロな「アリスウサギ、イカリ、タツノオトシゴのネックレス」。
右のイカリはロケットペンダントになっています。一点モノなのでお早めに





来月もみつぼし作家さんの新商品をお届けします!!♪~ヽ( ´ー`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/119-93c9e1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「えこだ市2」に参加します!! «  | BLOG TOP |  » 【8月ワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室★

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (51)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

