topimage

2017-11

「それを捨てるなんてとんでもない!」 - 2012.03.04 Sun

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

今日は父の職場が引越しするとの事で、不要になった家具や板素材を貰いに行ってきました。
長年使い込んできた机や書類棚は年季を感じさせる味が出ていて、とても良いですね。

家具の他にも、昨年実家に棚を作った時の残りの材木がそのまま保管されており、
塗装済でそのまま使える状態だったので全部頂戴しました。

DIY工具も色々と借りられました。
流石、美術教師の父親です。父さんありがとう(人´∀`).☆.。.:*・゚

帰宅途中のホームセンターに寄って、必要な金具やペンキの下調べ。
ホームセンターって素材が沢山あってワクワクしてきます。何時間でも居られる!!(笑)

内装イメージが決まってくると、完成図の形が少しずつ見えてきます!
「楽しそうだなぁ…」と羨ましがる父。モノづくりの血がうずくようです。(;^ω^)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/14-fcf8a47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

工事準備が着々と… «  | BLOG TOP |  » 内装イメージを形に…#2

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (59)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR