topimage

2017-11

内装工事・途中経過7 - 2012.06.18 Mon

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

内装工事の続きに行ってきました。
今日も父と叔父が駆けつけてくれました。感謝!ヽ(・∀・ )ノ

NEC_0417.jpg
前回、仮置きしていた棚板のペンキ塗り。
ローラーで丁寧に3度塗りします。天気が良かったので、すぐに乾きました。

NEC_0422.jpg
こちらは先日作った木枠棚。
2回目のニス塗り後、壁に取り付けるための金具を付けていきます。

NEC_0425.jpg NEC_0429.jpg
早速、壁に取り付け!
バランスがなかなか難しかったですが、水平器でピッタリとあわせました。

NEC_0424.jpg NEC_0436.jpg
正面奥にも一枚板のシンプルな棚を取り付け。
小さめの作品を並べる用にしたいですね。
ガッシリと取り付けたので、左の大型棚の転倒防止にもなって一石二鳥。

NEC_0435.jpg
ショーウィンドウ側には正方形ボックス棚を置きました。
(ボックス棚は親友の職場からほぼ新品で譲ってもらったもの。サンクス!(*´ω`*))
展示レイアウト用に、コの字の移動可能な台を3つ作ってみました。
移動させれば、ワークショップ用の机に早変わりします!

NEC_0433.jpg
暗くなってきたので、照明ON!
今日でほとんどの大きな内装工事は終わりました。
残る作業は、細々とした展示用小棚やオブジェやぶら下げフックの取り付けなどなど…。

完成が見えてきて俄然ヤル気が出てきます!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/30-9f2d3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「Twitter」始めたのですが… «  | BLOG TOP |  » 内装工事・途中経過6

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (59)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR