topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


友人達に感謝を込めて… - 2012.06.29 Fri

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

今日はラッピング用品を買いに某問屋街へ行って来ました!
(付き合ってくれた幼馴染ありがとう!!)

いや~…楽しいこと!楽しいこと!! 一日中居れますねあの店は+(0゚・∀・)
また備品が足りなくなったら、喜び勇んで行こうと思います。

袋やリボンやテープや…etsガッツリ買い込みました。
友人の助言がありがたかったです。二人で行って良かった~。
一人じゃ間違いなく悩みすぎると思いますw



0629-01.jpg

買い込んだ備品を店まで運び、
今まで作業の為に床のブルーシートを剥がし、キレイに掃除しました。
床が見えると一気にお店らしくなりますね。

NEC_0458.jpg

昨日届いた黒板も告知を書いて外に出してみました。


納品完了している作品を確認し、気付くと外はもう真っ暗。
遅くなったのでそろそろ今日は締めますか~…と片付けしていたら

0629-02.jpg

友人達が頼んでくれた玄関マットが届きました!
ちゃんとショップロゴも入っていて感激…!
ありがとう!ありがとーう!!
コレ、自宅にも欲しいわw



7月7日オープンまで【あと9日】…!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/34-76b0b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内装工事・途中経過9 «  | BLOG TOP |  » 開店日が決定しました!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

