topimage

2017-07

 - --.--.-- --


いよいよ陳列開始! - 2012.07.02 Mon

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

昨日塗ったニスも一晩でスッカリ乾いており、床の保護もバッチリ。
自宅から編集デザインの仕事用PCと、アンティークテーブルや椅子を運びこみました。
これで家具備品は全て搬入完了しました。

午後からは友人達が助っ人に来てくれました!
ありがとう!ありがとうーー!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

NEC_0466.jpg
納品されている作品から丁寧に梱包を解き、値札を付けていきます。

細かいディスプレイは明日じっくりするとして
とにかく棚に並べていこう!作戦

NEC_0469.jpg  NEC_0472.jpg  NEC_0475.jpg
[knock on wood様・cocoro様・R&A様]

NEC_0474.jpg NEC_0476.jpg NEC_0471.jpg NEC_0470.jpg
[MEKA様・桃李 透様・秋山昌史様・AYA's ART CLUB様]
 
通りすがりに足を止めて見て行ってくれる方や、お話して下さる方も急に増えてきました。
中には「コレが欲しいので予約させて!」との声も頂きます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

さらに、父と叔父の作った棚を「オーダーメイドで作って欲しい」とのご要望も頂いてビックリ!(゚д゚)
作者本人に聞いてみた所、予算によって可能だそうです。(参考価格は店内の展示棚でご確認下さい。)



7月7日オープンまで【あと5日】…!

● COMMENT ●

No title

おおお! 凄いですね。どんどんお店が出来て行く感じがワクワクしますよ。
私達姉妹は都合でオープン日には行けそうにありませんが、
今月中に覗きに行きますよ。
それにしましても、皆様の作品が素晴らしすぎます。
早く、お店に行きたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/36-15b1a72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日、プレオープン! «  | BLOG TOP |  » 内装工事・途中経過9

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

