topimage

2017-08

 - --.--.-- --


追加の棚が参入しました。 - 2012.07.08 Sun

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

次女に手伝って貰いつつ、店内ディスプレイも充実してきました。

早くもリピーターの方もいらっしゃったり、
ご近所の方が差し入れに来てくれたりと、本当に暖かい街です江古田…(*´∀`*)ポワワ

江古田・練馬近辺のフリー情報サイトやフリーペーパーの方が取材に来て下さったり、
少しずつ地域の輪が広まるといいなぁ…と思います。


叔父が新たな陳列用に飾り棚を作ってくれました!
0709.jpeg
今まであったものより小さめサイズ。(ご希望がありましたら、販売も可能です)
まだまだ棚追加していきますよー。
随時、委託作家様募集中です。よろしくお願いします。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/39-f3ffc561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お知らせ】ワークショップ「ヴェネチアングラス体験教室」 «  | BLOG TOP |  » 本日オープン!!!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

