topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


【ワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室 - 2012.07.22 Sun

「VENETIAN Glass体験工房」MEKAさんのご指導の元、
みつぼし初のワークショップ開催しました!


MEKAさんは私長女と学生時代からの大事な友人でもあります。
いつも多大なご協力ありがとう〜!

当日まで「誰も来なかったらどうしよう…」と不安でしたが、
心 配 ご 無 用!でした(笑)

参加者皆さん、楽しくこだわりながら制作していましたよ〜。


NEC_0581.jpg
ヴェネチアングラスの粒「ミルフィオリ」。
金太郎飴の様に長〜いガラスを切っているんですね。
ここに写っているのはほんの一部。長細いものや四角いものなど沢山種類がありました!
イニシャルも入れられますよ。(※絶版の為、一粒20円追加)

NEC_0583.jpg  NEC_0586.jpg
小さなお子さんから年齢幅広くお越し下さいました。
皆さん集中しつつも、終始和やかに作成していたのが印象的です(*´∀`) (´∀`*)

NEC_0584.jpg
ステキなガラスが沢山あって迷いますよねー。
本当に飴みたいで食べちゃいたいぐらい(人´∀`).☆.。.:*・゚

NEC_0587.jpg
MEKAさんと一緒に私も作りましたー!
以前作らせてもらった時よりもガラスの種類が増えていて感激!(*゚д゚)
上手に焼き上がりますように…!完成が楽しみです。


★完成品はご自宅配送・みつぼし店頭にて受け取りが出来ます。(ご自宅配送は別途送料)
みつぼし店頭では来月8月19日以降に受け渡しが可能ですので、
レジにて当日お渡しした半券をご持参下さい。





好評につきまして、次回のワークショップも
「ヴェネチアングラス体験教室」開催します!!

日時;8月19日(日)11:00〜18:00(17:30受付終了)
指導;VENETIAN Glass体験工房MEKA
内容;本場イタリアのヴェネチアングラスを使用した作品を体験できます。
   世界で1つ あなただけの作品を作りませんか?
参加費;1500円(ドリンク付き)[※事前予約は100円引き]
参加方法;みつぼし店頭レジにて直接お申し込み下さい。

ガラス教室


今回来れなかった方、またやってみたい!方、ちょっと様子が気になる…方、
当日見学・受付も大歓迎です。
お友達ご家族誘って、夏休みのお散歩ついでに是非お越し下さいませ。




[オマケ]
NEC_0579.jpg
ドリンク用の紙コップにもワンポイント。
お楽しみ会の準備みたいで楽しかったです(・∀・)つ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/42-3073bc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

7月★新商品のご案内★その1 «  | BLOG TOP |  » 【臨時定休日のお知らせ】

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (51)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

