topimage

2017-08

 - --.--.-- --


夏の★新商品のご案内★その3 - 2012.09.03 Mon

早い者で開店から2ヶ月が経とうとしています。
毎日新しい出会いがいっぱいです。
夏休み期間は少し寂しかった江古田の街ですが、
9月に入り、いつもの賑やかさが帰ってきました。

夏休み期間に沢山の追加納品や、新しい作家さんが仲間入りしました★
どんどんご紹介します!(`・ω・´)ゞ
(※一点ものの作品が多いため、こちらで紹介後に完売しているものもございます。ご了承下さい。)


NEC_0627-1.jpg
★knock on wood 様
ノスタルジックな北欧のお家シリーズ、弦楽器をモチーフにしたピンチなどなど。
ブナやサクラの木で作られた木彫りの作品です。
材木には同じ木質でもそれぞれ個性があり、
その木の特徴に合わせて彫り方を変えているそうです。


NEC_0589.jpg
★R&A 様
小さなブーツ、カメラ、ミニ本など、
全て本革を使って丁寧に制作されています。
ひとつひとつずつのパーツや色の違いますよー!
お手に取ってあなたのお気に入りを探してくださいね♪


39049994.jpg
★ねこポッポ 様 
ねこが幸せそうに干されているランチバックです。
底が広いのでお弁当箱だけでなく、本や財布を入れてちょっとお散歩にも便利!
斜めお向かいの「パーラー江古田」さんの美味しいパンも入りますよm9(・∀・)


NEC_0592.jpg
★ゆきチョコ 様
「オトナかわいい」をテーマに、スイーツデコやビーズアクセサリー各種。
いくつになっても可愛いものが大好きな女性達へお届けします。(人´∀`).☆.。.:*・゚


IMGP6583.jpg
★雪蜜銀星糖 様
レジンに好きな物を閉じ込めたコラージュ作品です。
大きいアンティークなパーツを惜しげなく使用したアクセサリーはどれも重量感満点!
ペンダントトップにはお好きな色の革ひもをお選びいただけます。


IMGP6581.jpg
★nao 様
お腹の形が洋ナシ型のうさぎ「パフ・マフ」ちゃんのシールステッカーや、
ホイップクリームをたっぷり乗せたスイーツデコグッズ、
リボンやレースを使用したストラップなど、幅広い作品を展開されています。


NEC_0570.jpg
★olive 様
使う人がゆったりとした気分になれる手びねりの陶器。
作品によって白土、赤土、混合土を作品によって使い分けているそうです。
角皿は料理を盛り付けるだけでなく、アクセサリー入れなどにも重宝しそうですね。


NEC_0564.jpg
★チモ 様
「いつでもお砂糖に包まれたい…」そんな女の子の憧れをテーマに
樹脂粘土やレジンを使ったアクセサリーを制作されています。
ビスケット、プリン、ゼリーや砂糖菓子など、どれも本物そっくり!
いつもお菓子を身に着けたいあなたにお届けします(*´ω`*)


NEC_0569.jpg
★伏竜舎 様
三国志や日本史の有名なシーンや人物をなんと切り絵で再現!!
日本史三国志好きさん、いらっしゃ〜い!~ヘ(´ー`*)
切り絵の世界で表現された歴史の魅力を感じませんか?


NEC_0647.jpg
★佐藤雄二 様
革紐やリボンを使った「たたみ編み」を始め、
様々な編み方で制作したアクセサリーやストラップなど。
さり気ないカッコ良さで、男女問わず似合いますね。


NEC_0628.jpg
★SUNNY by Susie* 様
優しいパステルカラーのレース小物シリーズ。
コサージュなどのアクセサリーの他、ドイリーも各色取り揃えています。
ドイリーは敷き物だけでなく、そのままインテリアとしてもオススメです。


NEC_0601-1.jpg
★r-works 様
こちらはビビットでカラフルなレース糸や刺繍糸を使用した、
レース編みアクセサリー小物。
様々な種類の花を編みで表現した作品をお楽しみ下さい♪
左右で違うお花のピアスイヤリングが人気です(´∀`*)


IMGP6557.jpg
★MEKA 様 
イタリア、ヴェネチアにあるムラーノ島で15世紀から生産され、
職人によって高い技術を駆使した伝統あるガラスを使ったフュージング作品です。
ガラス一粒ピアスやヘアピンなどは、本物なのにとってもリーズナブル!
手軽に本物を身につけられちゃいます(゚∀゚)ノ

※「みつぼし」店内にて定期的に創作体験教室・ワークショップも行っています。
本場のヴェネチアングラスを使って自分だけのオリジナル作品を製作できますよ。


NEC_0646.jpg
★扇寿 様
「手の中に入ってしまう小さな物語」をテーマに
クリアカラー樹脂を使った物語を奏でる様なアクセサリー、
天然石を連れて歩き出したくなるようなワイヤーアクセサリーをお届けします。




以上、現在取り扱い中の作家様は29名様になります★
いつもありがとうございます!
そして今後ともよろしくお願いします!

これからも皆さんにたくさんの「かわいい!おもしろい!」をお届けしますヽ(*´∀`)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/49-1ab75671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【9月のワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室★ «  | BLOG TOP |  » 【ワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室★

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

