topimage

2017-04

 - --.--.-- --


【12月ワークショップ・その1】ヴェネチアングラス体験教室★ - 2012.12.07 Fri

12月のワークショップ★その1「ヴェネチアングラス体験教室」を開催しました!
当日飛び入り参加の方もお越し下さり、ありがとうございました!
完成をお楽しみにー!

前回のガラス教室で作った
クリスマスツリーオーナメントも完成しました!
NEC_0876.jpg

黒verは幻想的に…。白verは賑やかなカンジで大満足です☆
竃の中で隣同士に置いてもガラスの解け具合が違うのは、
半透明ガラスと不透明ガラスで熱の伝わり方が違うんだとか。
う〜ん、奥が深い…。勉強になりました。

NEC_0877.jpg

MEKAさん新作のお箸置きも入荷しましたー!
レインボーカラーでお食事がより一層楽しくなりますね。
ご要望にお応えして、台座が厚いタイプも仲間入りです。

★先月11月18日にガラス教室にご参加下さった方の作品が完成しております!
みつぼし店頭にて受付時にお渡しした半券をご持参の上、お受け取り下さい。





12月は2週連続ワークショップ月間!
今週末の12月9日(日)は「UVレジン体験教室」を開催します!

NEC_0717.jpg

お好きなパーツを選んで固めるだけで、とっても簡単。
こんなステキなネックレスが作れちゃいます!
その場で固めるので、当日お持ち帰り出来ますよ。
クリスマス用のラッピングもご用意しています。
事前優先予約も受付中です。
もちろん当日参加もOKですので、お気軽にお越し下さいませ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/62-a1dba62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【12月ワークショップ・その2】UVレジン体験教室★ «  | BLOG TOP |  » 11月新商品のお知らせ★その2

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (51)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

