topimage

2017-10

物件探し・1 - 2012.01.14 Sat

ヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

次女と共に、店舗物件を探しに候補地視察へ行ってきました。
第一候補の街は商店街も多数あり、人通りもなかなか多く、年齢層も学生さんからご年配の方まで賑やか!
一日中散策して地図も大体頭の中に入ったので、いくつか気になった物件の不動産屋さんへ突撃。
そこでかなり良い物件を紹介して貰えました!
今日は大家さんがお休みだそうで、外観だけを見て、内覧はまた改めて伺うことに。

今後はこの物件を基準に他の候補地も散策していこうと思います。

securedownload.jpg
▲散策中に見つけたポンカン。豪快に実ってました。
お店の小脇に実のなる植木鉢とか置きたいなー…(´∀`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/7-05a32b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

物件探し・2 «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとうございます!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (56)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR