topimage

2017-06

『江古田イースターフェスティバル2013』開催しました! - 2013.04.23 Tue

201303251211_1-211x300.jpg

当日はあいにくの小雨模様…。
雨天中止なので心配していましたが、お昼頃には天気も回復して無事開催!
ライブの音楽に誘われる様に沢山の方で賑わっていました。

当日はみつぼし出張店として、
みつぼし作家さんのオススメ作品を展示販売してきましたよ。

BIWgBIsCEAIN7QQ.jpg

お店の軒下をお借りしてアートマーケットが並びます。
ブースは全て手作りの商品ばかり!
お隣は「ヴェネチアングラス体験工房MEKA」さん。
ワークショップだけでなく、新作も沢山販売していました。

ブースがライブ会場に近く、武蔵野音大の青空コンサートや有志のライブなど
常に賑やかな演奏を聴きながら、開催時間が天候の為、一時間押していたこともあって、
アッという間の開催時間でした。

「このアクセサリーでピアスがあれば…」とお求めの方には
店舗の方にご案内することができたりと、
フェスティバル会場が駅を渡って向こうの為、新規開拓の気持ちで出店しましたが、
沢山の方にご存知頂いているようです。ありがとうございます!

作家さんが様子を見に来て下さったり、差し入れ頂いたりとありがとうございました…!
江古田の皆さんあたたかい…!!




また来月5月19日(日)には江古田北口駅前通りの道路完成を祝って
「北口フェスタ2013」のお祭りを開催します!

こちらにもみつぼし出張店として参加予定です。
詳細はまた後日改めてこのブログやツイッター上でお知らせします。お楽しみに〜♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/74-0b4e0d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月新商品のお知らせ★ «  | BLOG TOP |  » 「江古田イースターフェスティバル2013」出店します!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR