topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


『江古田/きたぐちフェスタ2013』開催しました! - 2013.05.24 Fri

201305b.jpg

前日まで雨の予報でヒヤヒヤしていましたが、当日はなんとか天気も保ち、
『江古田きたぐちフェスタ』、大盛況で開催しました!

江古田北口の駅前道路の拡張工事の完成を祝って開催された「北口フェスタ」。
商店街の個性的なお店が一丸となって、江古田の皆さんと楽しもう!というお祭りです。
出店屋台や、パフォーマンス舞台、イベントなど、一日沢山の人で賑わいました!




▲みつぼしのブースはこんな模様。
お得な雑貨詰め合わせのお楽しみ袋の販売と、
古典パズル作家 [Aoyama.Home-Industry] さんによる
古典パズル実演を開催しました。


古典パズルには老若男女、幅広い人に楽しんで頂けましたよ★




当日はスタッフ全員で共通のTシャツを着て、盛り上がりましたよー!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ
お祭り後にはそのままプレゼントという商店会さん太っ腹★
しっかりとしたTシャツなので部屋着にしますw

当日はやや風が強めな時もありましたが、
その風に乗って、出店屋台ブースからの
焼きもろこしやフランクフルトの美味しそ〜うな香りが…!
ウチのお向かいは一晩煮込んだおでん屋台さんだし…
空腹に我慢出来ず、終わり頃に駆け込んだら玉子を二個もオマケしてくれました!ラッキー♪
お隣ブースのパーラー江古田さんからはワインを頂いてしまったり…

ふれあいの楽しさがあるのが、江古田の良い所ですネ(*´ω`*)
また来年の開催をお楽しみに!!!

さらに詳しい写真や全体レポートはこちらのブログでもご覧頂けます。
「練馬・桜台情報局/きたぐちフェスタ(江古田)」




★「みつぼしお楽しみ袋」は引き続き、店内にて販売しております。
数に限りがございますので、気になる方はお早めにどうぞ!!m9っ`Д´)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/77-7fc1a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月新商品のお知らせ★その1 «  | BLOG TOP |  » 「江古田/きたぐちフェスタ」出店します!

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (51)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

