topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みつぼし1周年&WebShopオープン!! - 2013.07.08 Mon

梅雨も明けた7月7日、
みつぼしは無事に1周年を迎えました!

当日はお客様だけでなく、作家さんや友人達もお祝いにお越し下さいまして
誠にありがとうございます。

スペシャルゲストさんもご来店されて、
当日お店で逢えた人はラッキーでしたね☆(また来てくれるかも…?)


BOYVPbNCEAAHFax.jpg

先週からみつぼし店頭に七夕飾りを飾りまして、
お好きな短冊を書ける「短冊コーナー」も作りました。
みなさん自由におねがいごとを沢山書いてくださいましたよー。

みんなのおねがいごとがお星さまに届きますように…~(ノ^^)ノ-☆


BOiLrgYCYAA-CKA.jpg

お祝いのお花も頂きましたー♪
左奥の青竹はラッキーバンブーといって、
「末永くお店が続くように…」との想いを込めていただきました(*´∀`)

開店からアッと言う間の一年でしたが、まだまだ課題は沢山な毎日です。
日々向上して行きたいと思っております。





そして一周年を記念して、一つの目標でもありました
通販サイト「みつぼし☆WebShop」をOPENしました!
http://kirakira3stars.cart.fc2.com/

これからは遠方からでもみつぼし作家さんの商品をお求め頂けます。
現在の商品数はまだ少ないですが、
毎日新商品を続々と追加していきますので、お楽しみに!


今後とも「雑貨屋みつぼし」をどうぞよろしくお願いします。

● COMMENT ●

おめでとうございます

 東京になかなかいけない者にはすごく楽しみにしていたWEB販売。
 準備お疲れ様でした。
 
 これから、いろんな人が気に入ったものをかっていくのでしょうね!!

お待たせしました!

大変お待たせしました!
楽しみにして下さって、誠にありがとうございます。
まだまだ商品数は少ないですが、毎日新商品を追加していきますのでお楽しみ下さい☆

加工に付きましては、先程メールを送らせて頂きましたのでご確認をお願いします。
扇寿さんの金色ピアスシリーズ、
現在この2点のみ以外は完売となっております。
大変申し訳ございません…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/85-310fb88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【7月ワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室★  «  | BLOG TOP |  » 6月新商品のお知らせ★その2

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

