topimage

2017-11

店舗物件決定しました! - 2012.02.10 Fri

ヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

第一候補の店舗物件を本日正式に契約してきました!

場所は西武池袋線の沿線上にある「江古田駅」 (池袋から2駅)

江古田は武蔵大学・日本大学芸術学部・武蔵野音楽大学と
3つの大学生さん達が最寄り駅にしており、学生の多い街でもあります。
モチロン、学生だけでなく昔からの商店街も多数あり、とても暖かで活気のある街です。

そんな商店街の一角にお店を開けることとなりました。


契約ついでに内装工事について不動産屋さんと色々話し合い。
簡単な店内完成イメージ図案を持参した所、とても気に入られて頂けました…!(ノ´∀`*)

来週までに店内の詳細イメージを更により詳しく練っていき、来月から工事に入ります。
一気にビジョンが見えてきましたよ。

ここはまだスタート地点。長年の夢を実現のため頑張ります!


Wono5.jpg

▲契約後、次女と共にご近所のカフェでホッと一安心。
ケーキの甘さとカフェラテの暖かさが染み渡りました。
ここのカフェは内装業者さんがこれからみつぼしの工事を受け持ってくれる左官屋さんと同じとのこと。
う~ん…流石「江古田一オススメのカフェ」と言われるだけのことはある…店内雰囲気良かったです!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/9-493edda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内装イメージを形に… «  | BLOG TOP |  » 物件探し・2

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (59)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR