topimage

2017-11

「江古田ユニバース2013」開催! - 2013.10.17 Thu

「江古田をアートの街にしたい!」
…の合い言葉に、江古田の街中のあちらこちらで
映像作品の上映や、音楽の演奏、ダンス演劇の上演、美術作品の展示などを開催するアートイベント
「江古田ユニバース」が10月6日~14日まで開催されました!!

今年で三回目の開催となるこのアートイベント。
開催場所は江古田に数あるライブハウスや喫茶店、雑貨屋、美容院などなど、20カ所以上の会場で
約30組のアーティストが発表しました。

雑貨屋みつぼしとしては、今年から開催店舗として初参加です。

木版画の百瀬晴海さん、和紙造形の森裕貴さんの作品を展示させて頂きました。
ネコ好き店主の為に、お二人ともネコさんの作品を展示してくださいましたよ★

BWBlOnlCMAE5CH9.jpeg


期間中はお二人の作品をご覧に沢山の方がご来店頂きました!ありがとうございました!!

お二人の作品と同じ様に、みつぼし作家さんの作品も興味津々にお手に取って頂いていたのがとても印象的でした。(*´ω`*)

また来年の江古田ユニバースにも是非展示会場として参加させて頂きたいと思っております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/92-c1e09ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月新商品のお知らせ★  «  | BLOG TOP |  » 9月新商品のお知らせ★

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (59)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR