topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


デザインフェスタVol.38に行って来ました! - 2013.11.05 Tue

ハンドメイド作家さんにはお馴染みのアートイベント「デザインフェスタ」に行って来ました!
毎回、みつぼし次女と三女は作家として出展しています。
今回は私もお店を一日休んで、妹達のブースの手伝いも兼ねて参加して来ました。


みつぼし作家さんも数多く出展しているこのイベント。
デザフェス特製のご案内チラシも作ってみました!
BX-k765CMAEaWBu.jpg
みつぼし作家さん達のブース巡りのお役に立てたら嬉しいです★


BYDtCyqCUAAwr6W.jpg
みつぼし次女(B-48)ブースより。
本物の畳に描いた中華絵巻が目印です。
その他、来年の午年にピッタリの馬の絵馬など、新作沢山でした。


BYDujM8CYAASkS_.jpeg
みつぼし三女(G-358)ブースより。
色鮮やかで不思議なお友だちのアクセサリーやポストカードなど。




デザフェスには展示ブースだけでなく、パフォーマンスステージもあるのですが
一番見たかった「スチームパンク・ファッションショー」が正面から見れて超興奮しました。
いいですよね…スチームパンク…(*゚д゚)ムホムホ


この度、みつぼしでも新しいフライヤーを作りました!
(デザフェス後はみつぼし店内でも配布しています)
当日はみつぼし作家さんのご協力を頂きまして、各ブースにて配布して頂きました。
快くご協力して頂きまして、ありがとうございました!!

私自身でもお声掛けさせて頂いて、新しい出会いが沢山ありました。
こうして作家さんご本人をお会い出来る機会はとても貴重なので、次回も参加したいと思っています。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://kirakira3stars.blog.fc2.com/tb.php/95-bedad035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【11月ワークショップ】ヴェネチアングラス体験教室★ «  | BLOG TOP |  » 10月新商品のお知らせ★

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (51)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

