topimage

2017-06

内装工事・途中経過5 - 2012.06.12 Tue

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

今日から自分達での内装工事が開始です。
父と叔父が手伝いに駆けつけてくれました!頼もしい!!
(二人とも美術教師なだけあって、手際はプロ並み…!)

NEC_0394.jpg
材料と工具を、家や学校から沢山運び込みました。

NEC_0396.jpg  NEC_0397.jpg  NEC_0400.jpg
入って右側の棚が仮取り付けできました!
(また後日、板の塗装をしてから本取り付けをします)
ちょうど武蔵野音大から下校する人達に良く見てもらえそうです(´∀`*)

NEC_0406.jpg
日が暮れてきたので照明ON!
明るさも眩しすぎず、なかなかイイですね。

続きはまた明日にして、今日はここまでー♪~ヽ( ´ー`)ノ

内装工事・途中経過4 - 2012.06.08 Fri

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

着々と内装工事が進んでいます。
今日は電気と音響スピーカーが取り付けられました!

NEC_0362.jpg   NEC_0363.jpg

星型ライトは電気屋で見つけたときに一目惚れしたモノ。
レジ上のワンポイントになって理想どおりです。

スピーカーも不動産屋さんから格安で探して頂けました!
コンポもタダで譲ってもらいました。ありがとうございます!

ひとまず、業者さんによる工事はこれにて完了です。
ここからはいよいよ自分達での内装工事に入ります。頑張るぞ!

内装工事・途中経過3 - 2012.06.05 Tue

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

今日も内装工事の様子を見に行ってきました。

カウンターと壁紙が完成しました!!

NEC_0353.jpg NEC_0356.jpg

ひとつ下の記事と比べれば、一目瞭然!
剥がれかけていた壁紙がこんなにキレイになりました。

レジ奥のアーチトンネルも理想通りに…!
早く棚など取り付けて、作品を並べたいですね~。頑張ります!



早くも納品が届いております! ありがとうございます!

委託期間中は作品をご自由に【追加納品】することが可能です。

※ 現在オープニング期間につき、追加種類・個数に制限はございません。
  (今後、納品個数には制限が出てくる場合がございます。)
※ 追加納品の際にはその都度、「委託納品書」を同封の上、納品をお願いします。
※ 委託期間中に委託期間延長も可能です。

内装工事が開始! - 2012.05.18 Fri

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

やっとスケジュールが確定して、
いよいよ本日から内装工事が始まりました!

NEC_0319.jpg
▲ 工具が沢山!
DIY好きなので、プロの道具に((o(´∀`)o))ワクワク

NEC_00318.jpg
▲ 正面奥の壁はトンネルの様になっています。
こだわりたかったポイントのひとつです。要望通りにしてもらえそうで嬉しい!

内装工事は今週いっぱいかかるとのことなので、
出来るだけ現場に立会いに行ってきますー!
(匠の技を身近で見れるチャンス!)

店舗テントが完成しました! - 2012.04.03 Tue

こんにちはヽ(゚∀゚)ノ ☆長女です。

春の大嵐が吹き荒れそうな日に、きっと今日も延期かな…と思っていたら
「工事やります!」とのお知らせが!?


NEC_0235.jpg

急いでお店に向かうと骨組みの塗装を乾燥中でした。
今日の様に強風の日は乾燥が早いので助かるとか…。
いやいや、これから嵐が来ますよ!!

NEC_0248.jpg   NEC_0242.jpg

大急ぎで取り付け工事完了しましたー!
こんな天候の中にありがとうございます!
オフホワイトの布地に、黒で店名ロゴが入りましたー。
シンプルにワンポイントでイメージ通り。
(ちなみに、店名ロゴは私の作成です)

テントが出来るとぐっとお店の雰囲気が出ましたねー!

喜んでいると急に雨風が出てきたので、今日はこの辺にして急いで帰宅だーッ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

雑貨屋みつぼし

Author:雑貨屋みつぼし
「DTPデザイナー」長女
「漫画家イラストレーター」次女
「テキスタイル作家」三女

…のクリエイター三姉妹です。
▲ 写真は愛猫(ミ゚Д゚彡)

最新記事

Twitter

FC2カウンター

最新コメント

カテゴリ

未分類 (4)
オープンへの道 (24)
イベント告知 (54)
ご案内 (70)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR